<< 奨励賞 おめでとうございます!! | main | 東京校 ピアノ教室の様子 >>

ベーテンピアノコンクール おめでとうございます!

生徒さんが、ベーテンピアノコンクールで素晴らしい賞を受賞されました!!
おめでとうございます♪


・清水陽菜さん (小学1・2年生・バロック部門) 最優秀賞 (課題曲部門) 入賞

・都築 華さん (小学1・2年生・バロック部門) 優秀賞  (課題曲部門) 入賞

・内田集さん (小学生5・6年生・自由曲部門) 奨励賞

・内田富美子さん (一般部門) 優秀賞

陽菜さんは、美しい音で情感あふれる、丁寧な演奏が評価されたようです。

華さんはまだ1年生にも関わらず、隅々まで音楽的に弾かれていました。

集さんは、テンポが安定し、端正で知的な演奏が素敵でした。

内田先生はオーケストラの響きや音楽をよく感じ、わくわくするような勢いのある演奏を披露してくださいました。

私(加納)にとっては、名古屋校のレッスンの最後の最後で、本当にうれしいニュースでした!
みなさんの頑張りの成果が良い結果として表れ、そしてみなさんの心から嬉しそうなお顔を見ることができて、これからの励みになりました。

名古屋校は、9月より内田先生にバトンタッチします。
才能あふれる、そして人間的にもおおらかで明るい、素敵な先生です。
みなさんには指導者がかわることで、新鮮な気持ちで取り組んで頂けたらと思います♪

東京校はひき続き、加納が担当いたします。
これからピアノを通じてどんな出会いや、出来事があるのか・・・・楽しみにしています。
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM